田所 瑞樹

名前:田所 瑞樹
生年月日:2002年1月29日(22歳)
星座:みずがめ座
出身:茨城県
血液型:AB型

はじめまして!たどころみずき といいます。「す」に濁点です。

基本インドアですが、最近は外に出ようと頑張っています。
今回は自分が好きなものについてたくさん書きました!何か1つでも興味を持ってもらえれば嬉しいです。

よろしくお願いします^^

①食べ物

②音楽

音楽も好きです!よく楽器弾けそうって言われるんですけどやったことすらないです。謎にベースは持ってます。
ヴィジュアル系がいちばん好きで、去年書いた卒論のテーマは「ヴィジュアル系再興の実現可能性」でした。
去年あたりからK-POPにもハマりはじめて、只今絶賛IZ*ONEを勉強中です。
こんなアーティストたちを聴いてます。

おすすめの曲!

① 愛シ貴女狂怪性 / -真天地開闢集団-ジグザグ

ジグザグはロックフェスにもよく出ているので、名前は知っているという方もいるのではないでしょうか?ヴィジュアル系のライブってこんな感じなんだよってのが伝われば。

② BEcause / Dreamcatcher

Dreamcatcherは日本ではあまり有名ではありませんが、とてもカッコいいのでこちらも是非。推しはサムネ左のガヒョンちゃんです。かわよ。

③ライブ

外出する数少ない機会。基本は関東圏ですがたまに遠征もします。
去年は合わせて21本行けました。今年は何本行けるかな。
めっちゃ多いってわけでもないですが参戦歴をば。

④ゲーム

家にいるときはゲームをすることが多いです。
最近はApex Legendsや原神をよくプレイしています。VALORANTやOverwatchもやりたいと思いつつ、何故かいつもApexに戻ってきてしまいます。何故。

昔はブレイブリーデフォルトというRPGが大好きで、これがきっかけでSound Horizonにもハマりました。

S17 マスター。Apexから逃げるな。

デバイス収集も好きです。今の環境⇩

mouse : m42 wireless(pulsar x2hを購入予定)
mouse skates : esptiger arc1 汎用丸形
mousepad : aqua control Ⅱ
keyborad : drunkdeer g65
monitor : benq xl2546k

⑤最後に

ここまでお読みくださりありがとうございました!


Posted

in

by

Tags: